×

新山千春 「水ダウ」で話題となった“整形風”特殊メイク姿公開に「これは笑えました」の声

[ 2021年12月10日 16:57 ]

新山千春
Photo By スポニチ

 タレントの新山千春(40)が10日に、自身のインスタグラムを更新。“整形風”の特殊メイク姿を披露し反響を呼んでいる。

 8日に放送されたTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)で「久しく見ていない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説」に登場し話題となっていた新山。「人生初の特殊メイクもロケも、丸ごと楽しませていただきました」とつづり、“整形風”の特殊メイクが施された姿での自撮りショットをアップした。

 また「スタジオのリアクションでダウンタウンさんが笑ってくれたことも、今日のわたしの大きなhappyです。この企画続いたらいいなぁ」と記し、最後には「緊張したけど、、こうして誰かが笑顔になってくれるって幸せに感じてます」と締めた。

 フォロワーからは「たまたま見ていて本当かと思いました」「これは笑えましたわ」「とても楽しまさせて頂きました!」「そのままで充分、めちゃめちゃお綺麗」「大笑いしてました」「美しい人は、何やっても花がありますね」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月10日のニュース