×

中居正広 「若いから安定とか言ってんじゃねぇよって感じ」新恋人を探す女子高生に金言

[ 2021年12月10日 12:20 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(49)が9日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんSP」(後8・00)に出演。女子高生の新恋人探しにアドバイスを送った。

 番組では、今年7月に彼氏との破局で同番組を卒業したカリスマ女子高生・向葵まるさんが、新しい彼氏を探す“破局したラブ子さんの新恋人探しドキュメント”「夜なLovestory」を放送。向葵さんの恋人を探す上で「好きな人に染まりたいから、一緒に買い物に行って自分の服を選んでくれる人」という絶対に譲れない条件に合った2人の恋人候補と、1日デート。後日もう一度会いたいと思った1人にスタジオから生電話するという。

 デート相手には、“千葉雄大似イケメン”大学生の荒井日向さんと“ジャニーズ系イケメン”菅谷千聖さんが登場。デートの様子を収めたVTRをスタジオで見た中居は、「俺はどっちかって言うと全然日向君だね。長く付き合うんだったら千聖君」「僕はもう本当に短い2週間でも3週間でも、『今まであんな人に出会うことなかったな』って1番思い出に残るのは日向君だね」と持論を展開。「若いから安定とか言ってんじゃねぇよって感じ」とアドバイスした。

 今回の企画では、新恋人候補を選び電話をかける際に「もう1人の相手とはもう2度とコンタクトは取れない」というルールがあった。自身の気持ち、スタジオの中居ら出演者からのアドバイスや意見を参考に真剣に悩んだ末、向葵さんが電話をかけた相手は菅谷さんだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月10日のニュース