×

新垣結衣「初めてのことがいろいろあった一年」 新CMではアドリブがサク裂

[ 2021年12月10日 04:00 ]

「アサヒ生ビール」の新CM「年末もおつかれ生です」編に出演する新垣結衣
Photo By 提供写真

 女優の新垣結衣(33)が出演する「アサヒ生ビール」の新CM「年末もおつかれ生です」編が、11日からオンエアされる。

 屋上から街をながめる新垣がこの1年を振り返りながら、居酒屋の大将と楽しく乾杯していた思い出や、にぎやかな店内を思い出す。最後は「日本のみなさん、おつかれ生です」のセリフで締める。

 居酒屋の大将との撮影ではアドリブもサク裂。「結衣ちゃん、今年もおつかれさま!」と大将の乾杯のセリフに、「幸せー!」とセリフで返し、2人の仲の良さが垣間見えました。最後に「今日はいくらでも飲んで行って!」と言われると、「任せろー!よし。もう一回!乾杯~!」とグラスをあげる。

 5月に星野源との結婚を発表し、新垣にとっても大きな人生の転機となった1年。「私の中で大きな出来事はいくつかありましたが、お仕事の面でいうと、本格的な時代劇に参加させていただくことになって、初めてのことがいろいろあった一年だったなと思います」と振り返った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月10日のニュース