×

木村多江 「会うととろけちゃう」原田知世との“あな番”ショットに「奇跡のツーショット」「お美しい」

[ 2021年12月10日 12:30 ]

女優の木村多江
Photo By スポニチ

 女優の木村多江(50)が9日、自身のインスタグラムを更新。女優の原田知世(54)との2ショットを公開した。

 2人は日本テレビ「あなたの番です」(2019年)で共演。10日に公開した映画版、同日放送の「金曜ロードショー 劇場版公開記念!『あなたの番です』完全新撮スペシャル!」でも共演している。原田はヒロイン・菜奈、木村は同じマンションの住人・早苗を演じている。

 「やっぱり素敵すぎて 会うととろけちゃうのです #原田知世さん」と記し、白のドレスを着た原田、ブルーのドレスの自身の2ショットをアップ。「キウンクエ蔵前」と書かれた看板の前でのショットも添え、「早苗は菜奈さんがあな番メンバーが大好きです」とつづって、締めくくった。

 ハッシュタグでも「#あなたの番です」「#金曜ロードショー」「12/10 夜9:00~」「#劇場版までの」「#空白の2年間」「#の話」「#そしてそれを」「#見てから」「#いや」「#見る前でも」#映画館へ」「#同日公開」と記した。

 この投稿に、ファンからは「奇跡のツーショット!」「なんて素敵な美女二人のショットなんでしょう!」「お2人ともお美しいです」「怪演女優 木村多江さん」「お二人とも…とっても…ステキ」「最高のツーショットありがとうございます」「素敵なお二人のお写真を有り難うございます」「美しいツーショットを有難うございました」「菜奈ちゃんと早苗さんのツーショット 早苗さん推しですが私もあな番メンバーが大好きです!」「オフショットありがとうございます」「かわいいです」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月10日のニュース