×

武井壮 あの大人気お菓子を鍋のシメ具材に激奨! 「食感がポリポリ」「もんじゃみたいな感じでおいしい」

[ 2021年12月10日 15:17 ]

武井壮
Photo By スポニチ

 タレントの武井壮(48)が9日深夜放送のMBSラジオ「ゴチャ・まぜっ天国!」(木曜深夜1・00)に出演。鍋のシメに意外過ぎる!?大人気お菓子を入れることを明かした。

 番組ではオススメの鍋が話題に。武井は「きりたんぽ鍋です。ぶっちぎりで1位!」と即答。「お米の団子、あれが醤油ベースのダシで煮込むとフワフワになって、染みこんで、めっちゃうまいんですよ。お肉と野菜とかいっぱい入れて食べると、めっちゃくっちゃうまいんです」と絶賛する。

 ここで「櫻坂46」の土生瑞穂(24)が「私はキムチ鍋。シメでチーズリゾット」と口にすると、「TKO」の木下隆行(49)が同意。「ちょっとブラックペッパーを。シャリシャリシャリっと」と付け加える。話題は鍋のシメに移って、「オアシズ」大久保佳代子(50)は「辛ラーメン入れる人もいる」と口を挟む。ここで武井が「オレはベビースターを入れる」と発言して、一同はびっくり。それでも武井は意に介さず、「食感がポリポリしてね。リゾットみたいにしたところにぶち込むの。もんじゃみたいな感じでおいしい」と絶賛した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月10日のニュース