×

牧瀬里穂 「一人焼肉をする」店でのナチュラルショットにファン「スッピンでも若い」「かわいすぎる」

[ 2021年12月10日 08:07 ]

女優の牧瀬里穂
Photo By スポニチ

 女優の牧瀬里穂(49)が9日、自身のインスタグラムを更新。“一人焼肉”ショットを公開した。

 「仕事終わりに先日の『おしゃれクリップ』にサプライズコメントをくださった三宿のトラジさんへ 一人焼肉をする時に座るカウンターです」と、ゲスト出演した番組で“一人焼肉”もするとして紹介された、行きつけの店でのカウンターに座るショットをアップ。ルイ・ヴィトンのグレーのトレーナーにジーンズというカジュアルスタイルで、化粧もほぼしていないように見え、ナチュラルした表情を見せている。

 「でも今回はスタイリストの @mari_takarada さんとヘアメイクの @mitsugu.takahashi さんと行ってきました」とこの日は一人焼肉ではなく、3人での焼肉会食であったことを明かし、「貢さんのお話しが面白くて あぁ、早くマスクせずにおしゃべりしたい!笑いたい!美味しいお肉をたくさん食べて免疫力アップ」と記した。

 この投稿に、ファンからは「スッピンでも若い…凄っ」「かわいすぎる」「カジュアルな感じですが、普段着のリホさんかわいいです」「変わらずに、美しさ120%ですね」「ほんとに可愛いです」「お肉最高デスネ~美味しそう~」「可愛い以外に言葉みつかりません」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月10日のニュース