×

指原莉乃 “誰と食事に行くのか確認してくる人”に「何で言わなきゃいけないの?」

[ 2021年12月10日 13:58 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレント・指原莉乃(29)が9日放送のABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(後9・00)に出演。「食事に行く際に毎回誰と行くのか確認してくる人」について話した。

 出会いを求める芸能人のために交流会をセッティング。そこで繰り広げられる攻防を、指原がタレントのヒロミ(56)と共にモニタリングや解説をする同番組。冒頭では「食事とか飲み会に行くときに、毎回『誰と行くの』って確認してくる彼女ってどう?」という話題に。

 指原は、ヒロミの「ちょっと嫌ですね」という意見に「ご飯行ってくる『誰と』っていう会話って当たり前じゃないですか」とコメント。ヒロミから「『誰と今日行くの』って聞かれたら?」と問われ、笑いながら「誰でもよくない?」と回答すると、ヒロミからは「お前の方がひどいじゃねぇかよ」とツッコミが入った。

 さらに指原は「何で言わなきゃいけないの?キリないですよね1回言い出したら」といい「逆にやましかったら言わないですしねたぶん。だからどうやっても答えは一緒だからどうしようもないですもんね」と話し、最後に「じゃあ皆さんも聞かないようにしましょう」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月10日のニュース