×

橋本環奈 結婚発表の若月佑美を祝福「報告の連絡きた時ホント嬉しくて泣いた。。」

[ 2021年12月10日 18:37 ]

橋本環奈
Photo By スポニチ

 女優・橋本環奈(22)が10日、自身の公式ツイッターで、この日、俳優・玉置玲央(36)との結婚を発表した元乃木坂46の若月佑美(27)を祝福した。

 橋本は「若~結婚おめでとう」と絵文字を付けながら祝福。結婚は事前に報告を受けていたようで、「報告の連絡きた時ホント嬉しくて泣いた。。自分の事のように嬉しい。。」とつづり、「若様の幸せをずっと願ってます。。。」と願いを込めていた。

 若月とは日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」高校の同級生役で共演。昨年1月公開の映画「シグナル100」でも親友同士の役を演じたりと、近い間柄での共演が多い。

 若月はこの日、自身のインスタグラムで結婚を報告した。玉置の人柄について「温かさと優しさで溢れ 見返りなく他者を助けることが出来る そんな誠実で、真面目で、献身的な方です」とつづり、「出会ってから暫くは友人としてお付き合いさせて頂いておりましたが、その後仕事への向き合い方や趣味など内面的な部分を徐々に共有していくうちに互いにとてもよく似た生き方をしている事が分かり だからこそ隙間にいち早く気付き、補い、助け合えるのではと交際に発展いたしました」と交際に発展したいきさつを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月10日のニュース