松本まりか 意味深投稿は「わかんないものを楽しんで」「誰かに求めてる訳じゃない」 山田裕貴も賛同

[ 2022年11月20日 11:24 ]

女優の松本まりか
Photo By スポニチ

 女優の松本まりか(38)が、19日までに自身のツイッターを更新。これまで、意味深長な言葉を投稿していたことについてつづった。

 松本は“病みツイート”として取り上げた記事を引用し「言わないできたけど ほんと好きよねこの手のニュース って気持ちと どうか心配しないでねって気持ちと 全部ひっくるめて、わかんないものを楽しんでって気持ちと ある」とコメント。「病みツイートじゃないと思うんだけど 真剣に向き合った結果、深いところに内在する言葉を現しただけ」と説明した。

 続けて「誰かに求めてる訳じゃない 自分の言葉を顕在化する事が私の表現なの 求めてるのは顕在化することによって表出することで今必要な何かを見つけたいって事 私がこの手のツイートをした時には心配せず、お始まった次はどんな悩みだい?くらいに皆がニヤニヤしてくれたら嬉しい 私の悩みは全てエンタメよ」とツイート。

 これに、俳優の山田裕貴が「めちゃ理解」とリプライすると、松本は「そろそろ夜だし鳥たちに啼こ?」と返信した。

 さらに「そうそう、かまってちゃんじゃないかってよく言われるんだけど、この手の呟きするとね。もはやこんなふうに構ってほしくないと心から思ってる。かまってちゃんでいいから変だね面白いねーうけるーって適当にかまって みんなの心配をもらうのは心が痛いのよ だからほんとに気楽にね捉えて欲しい」と投稿。

 松本は「と、初めてくらいに ニュースに対して自分の意見を言い始めた どんな風に言われようがそれは面白いと思おうとしてきたけれど 心配する人がいるのはやだなという気持ちが強くなり 言いました これは勇気 一歩 メディアに対して自分は言われる立場をどうしていくか ちょっと違うやり方してみよって」とつづった。

続きを表示

2022年11月20日のニュース