中丸雄一 嵐・二宮の第2子誕生に「めでたい」 先月写真で“対面”「二宮くんをきゅっと小さくした感じ」

[ 2022年11月20日 08:12 ]

「KAT―TUN」の中丸雄一
Photo By スポニチ

 「KAT―TUN」の中丸雄一(39)が20日、日本テレビ「シューイチ」(日曜前7・30)に生出演。「嵐」二宮和也(39)に第2子となる女児が誕生したことを祝福した。

 二宮の第2子誕生のニュースを取り上げる中、中丸は「めでたいですね。こういう明るいニュースは何本あってもいいですからね」と笑顔。「この間、相葉(雅紀)くんも生まれましたから、よりうれしさがアップする感じですかね」と喜んだ。

 二宮からの連絡については「先月ぐらいに、写真は見させてもらいました」と告白し、「めちゃくちゃかわいい子で、二宮くんをきゅっと小さくした感じです。似てました」と明かした。

 「仕事もお忙しいですし、お1人いて、子育ても大変そうなのを感じてましたから、ますます忙しくなるのかなと」と気遣いつつ「こういう時は息抜きも必要だと思うので、ぜひYouTubeで今以上に息抜きとしてやってほしいなと思います。(チャンネルを)最初スタートした頃は半分ぐらい仕事で、半分プライベートぐらいな感じでやってましたけど、最近は9割ぐらいはプライベートな感覚でやってますから、ぜひ二宮くんも」と話した。

 二宮は19日、ジャニーズ事務所を通じて第2子となる女児が誕生したと発表。発表文で「無事に産まれてきてくれた事に感謝すると共に、新しい家族が増えて賑(にぎ)やかになる事に喜びを感じております」と胸中を記し「これからも変わらず家庭と仕事を両立すべく精進して参ります」と決意を新たにした。昨年3月には第1子となる女児が誕生したことを発表しており、2人の娘のパパとなった。

 嵐では、相葉が10月に第1子となる男児の誕生を発表しており、まさに“おめでたラッシュ”。2人は同学年の子供のパパとなった。

続きを表示

2022年11月20日のニュース