村重杏奈 パパ活をする女子に「若さを売りにして浪費するんじゃなくて…」持論を語る

[ 2022年11月20日 15:19 ]

村重杏奈インスタグラム(@hktanna4848)より

 元HKT48でタレントの村重杏奈(24)が、20日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」(日曜後1・30)に出演。パパ活をする女子について言及した。

 この日の番組は婚活や終活など、様々な「○活」について議論。パパ活がテーマとなると、村重は「パパって若い子が好き。今のパパ活女子ってすごいお金をもらえるんですよ。稼いでる子だったら、月500万とか1000万とからしくて」と具体的な金額を明かし「若いうちから美味しいご飯食べて、お金もらえてお金稼げたら、皆どんどん価値観が変になってきちゃう」とした。

 そして「気づいたら大人になっちゃってて、パパから必要とされなくなって、パパに切られたって言うんですけど、パパ側から切られるんですよ」と若くなくなると、関係を男性側から切られることもあると語った。

 そうすると「年を重ねると、お金もすごい使ってるし残って無くて“今から働こう”“結婚しよう”て考えても、どうしようもできない状態になった人が多いんですよ」と切られた後に困る状況に陥るといい「だから若いうちに若さを売りにして浪費するんじゃなくて、いろんな知識とか仕事をして女性は自分の価値を上げていったほうがいいなって思います」と持論を語った。

続きを表示

2022年11月20日のニュース