里田まい 26日のさんまラジオ出演をかつての2ショットと共に報告「LEE」以外の出演は10年以上ぶり

[ 2022年11月20日 16:12 ]

里田まい公式インスタグラム(maisatoda_official)から

 タレントの里田まい(38)が20日、自身のインスタグラムを更新。26日のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(後10・00)に出演することを告知するとともに、タレント・明石家さんま(67)との思い出の写真を披露した。

 「来週26日土曜日22:00~23:30OAの、MBSラジオヤングタウンに、久々に出演させていただくことになりましたー!」と報告。「結婚してから、雑誌LEEさんのお仕事以外で出演となると、、、かれこれ10年以上ぶりになります。もうドキドキです!!!!!!しかし、さんまさん、ショージさん、飯窪春菜ちゃん、番組スタッフの皆様とお会いできるのがとても楽しみです とにかく元気に行ってきます!来週、お時間ありましたら聞いていただけたら嬉しいです」とアピールした。

 また「写真は2018年ヤンキースタジアムで、さんまさんと夫の試合観戦をご一緒させていただいた際の」とスタジアムでおどける「ヤングタウン土曜日」パーソナリティーのさんまとの2ショットをアップすると、「大切な想い出」とつづった。

 里田の投稿に、フォロワーからは「楽しみー!!!!!」「まいちゃんいつ見ても美人」「素敵なお写真 来週土曜日楽しみにしています」「ええー!ヤンタンでるんですか?お笑い怪獣に、食べられないよーに注意してくださいね 楽しみにしてます」「楽しみすぎます ワクワクしながら待ってます」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年11月20日のニュース