YOSHIKI 滝沢秀明氏からの“祝福”に感謝「滝沢さん、ありがとうございます」「また!」

[ 2022年11月20日 16:43 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が20日、自身のツイッターを更新。先月31日付でジャニーズ事務所副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)からの祝福に感謝した。

 この日、誕生日を迎えたYOSHIKIにはさまざまな人から祝福の声が寄せられている。そんな中、アカウント開設以降、何度もプロフィル欄を更新している滝沢氏。11日にYOSHIKIが「ラルク アン シエル」のHYDE、「LUNA SEA」や「X JAPAN」などで活動するギタリストのSUGIZO、ギタリストのMIYAVIともに新バンド「THE LAST ROCKSTARS」の結成を発表した際も、プロフィル欄で「奇跡のバンド結成!わーぃわい」とバンド結成に歓喜していた。

 そしてこの日も「YOSHIKIさんお誕生日おめでとうございます しゃーーー」とプロフィル欄でYOSHIKIの誕生日を祝福した。

 これを受け、YOSHIKIは滝沢氏のアカウントのスクリーンショットを貼り、ツイートし、「滝沢さん、ありがとうございます」と感謝。「#SixTONES #ImitationRain」とと自身が作詞・作曲したSixTONESのデビュー曲「Imitation Rain」にも触れ、「また!」と再会を誓った。

 この交流にはファンも「YOSHIKIさんに伝わった~」「繋がりも嬉しいです」「ずっと繋がっているんですね」「滝沢さんからYOSHIKIさんへのメッセージ、とても嬉しいです」「お二人の繋がりがなければ、imitationrainがこの世に生まれなかったかも…と思うと恐怖すら覚えます」などの声が上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月20日のニュース