井上和香 「あっという間の7年」愛娘の七五三を報告 着物での家族ショットに「口元そっくり」の声

[ 2022年11月20日 14:55 ]

井上和香インスタグラム(@inoue_waka)から

 女優の井上和香(42)が20日、自身のインスタグラムを更新。愛娘の七五三を報告した。

 「あっという間の7年 娘の七五三のお参りに行ってきました」と家族ショットを公開。「着物は、私の祖母が残してくれた生地を父が大事にとっておいてくれて、娘が3歳の七五三の時に着物に仕立ててくれたものなんです」と明かし、「7歳でも着られるようになっていたので、娘もこの着物が着られる日をずっと楽しみに待っていました」とした。

 「きっと、祖母と両親も天国から見ていてくれたと思っています」と井上。「着物が大好きな娘なので、お正月にも着られるように帯の練習を始めようと思います!」とつづった。

 「この7年、無事で健康に育ってくれてありがとう」と記し、ハッシュタグでも「#七五三」「#七歳」「#朝5時起き」「#ドタバタだった事もいい思い出」と添えた。

 この投稿に、ファンからは祝福の声とともに「口元そっくり!」「唇が似てますね」「お着物の歴史、素敵!「わかさんも娘ちゃんの着物 超beautifulお似合い」「娘ちゃんも大きくなるの早いよね」「素敵なご家族ですね」「お着物、めっちゃ素敵なお話」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月20日のニュース