渡辺満里奈 愛娘撮影の夫・名倉潤とのお祝いショット公開でしみじみ「52歳になるなんてねー」

[ 2022年11月20日 11:35 ]

渡辺満里奈インスタグラム(funnyfacefunny)から

 タレントの渡辺満里奈(52)が19日、自身ノンスタグラムを更新。お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(54)とのお祝いショットを公開した。

 前日18日に52歳の誕生日を迎えた渡辺は「昨日は52歳の誕生日でした。52歳になるなんてねーと夫としみじみしてました」と名倉と乾杯するショットを公開。「家族でお食事に行き、子どもたちが成長して行く中、こうしてみんなで揃ってご飯をいただけることが本当にありがたいと、またしみじみ。子どもたちが小さい頃にはそんなこと考えなかったものね」とつづった。

 「歳を重ねていくとなんだかんだと重苦しい気持ちもあるけど、概ね楽しく過ごせてます。また1年穏やかに、そして勇気を持って歩んでいきたいと思います」と続けた。

 この日の様子は名倉も自身のインスタグラムでもアップされており、ハッシュタグで「#夫もInstagramあげてくれた」「#メッセージありがとうございます」「#日頃より応援してくださる皆さまに感謝です」「#そしていつもそばで支えてくれる家族に感謝」と感謝。「#写真は娘が」「#乾杯写真でひとりキメキメ笑顔でいたら娘にグラス見て!と叱られたりとか」と微笑ましい家族のエピソードも添えた。

 この投稿に、タレントの山口もえは「とーっても素敵な写真ですね お嬢上手です」とコメント。フォロワーからも「とても素敵なご夫婦ですね」「娘さんのおかげでいいお写真が撮れてますね」「2人の笑顔が大好きです」「いつも2人の微笑ましい姿 ホッコリしています」「仲良し家族 羨ましいです」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月20日のニュース