江口のりこ 人気芸人から「そば打ちのセット」贈られるも現在は「玄関の…」「やるんですけど」

[ 2022年11月20日 11:00 ]

江口のりこ
Photo By スポニチ

 女優の江口のりこ(42)が19日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。MCの「極楽とんぼ」加藤浩次(53)から贈られた物について語った。

 加藤はゲストの登場前に「僕何度か会ったことあるんですよ。やる気ないですよ~」とコメント。そうして江口が現れると、女将の島崎和歌子は「来てくれないのかと思って」とツッコんだが、江口は「来ました」と笑顔を見せた。

 続けて「ありがとうございました、加藤さん」と礼を述べると、「そば打ちのセット。頂いたんです」と説明した。加藤は「そば打ちやるって言ってたんで、で、僕もそば打ちやってたんで」と打ち明けた。YOUが「やられました?」と尋ねると、江口は「やってないんです」と一言。

 加藤が「えっ?」と驚くと、江口は「めちゃくちゃ大きいんですよ。このくらいあるから…」。加藤が「やれよ!」と語ると、「やるんですけど」と返答した。

 加藤が「で、そば打ちセット今どうなってんですか」と問うと、江口は「玄関の壁のとこに置いてます」と話してみせた。

続きを表示

2022年11月20日のニュース