松本明子、因縁の笑福亭鶴光のANNに出演もあわや…「スタジオサブは一瞬にして凍りつきました」

[ 2022年11月20日 13:25 ]

タレントの松本明子
Photo By スポニチ

 タレントの松本明子(56)が19日、J:COMで生放送された「笑福亭鶴光のオールナイトニッポン.TV@J:COM」(夜10・30)に出演。20日、番組公式ツイッターが更新され、スタジオの様子が明かされた。

 松本は、デビュー直後の1984年にも「笑福亭鶴光のオールナイトニッポン」に出演。ゲストの片岡鶴太郎と、パーソナリティーの笑福亭鶴光に乗せられ、番組の生放送中、放送禁止用語を発してしまったことで大きな騒ぎに。約2年謹慎したことから「4文字事件」として知られている。

 番組ツイッターは「師匠と松本明子さん!あの四文字を想起させるギリギリトークでスタッフ一同ヒヤヒヤしてました。視聴者の皆さんもそれに乗っちゃ嫌ぁ!さとPの首が飛ぶやんか!」とつづり、鶴光と松本ら出演者たちの和やかな写真を公開。

 さらに「松本明子さんへ『5000個+5000個は?』という視聴者からの投稿が師匠から読み上げられると、スタジオサブは一瞬にして凍りつきました。でもさすがは明子さん、上手く交わしてくださいました!感謝!」とコメントし、放送が無事終了したことを伝えた。
 

続きを表示

2022年11月20日のニュース