指原莉乃プロデュースのアイドル「≠ME」 櫻井ももが初センターを務める「桃色デイブレイク」初披露

[ 2022年11月20日 23:13 ]

全国ツアーの広島公演を行った「≠ME」(C)YOANI/KING RECORDS
Photo By 提供写真

 タレント・指原莉乃(29)がプロデュースするアイドル「≠ME」(ノットイコールミー)が20日、開催中の全国ツアー2022「もしこれが恋ならば君しか無理なんだよ」の広島公演を行った。

 この日の公演では、23日発売の5thシングルに収録されるカップリング楽曲で櫻井ももが初センターを務める「桃色デイブレイク」を初披露。ME公式YouTubeチャンネルにてミュージックビデオがプレミア公開されており、櫻井のニックネームである”ももきゅん“がTwitterのトレンド入りをするなど、大きな話題となっていた。

 センターを務めた櫻井は、「初披露はすごく緊張したんですけど、ペンライトをピンク色に変えて見てくださる方もたくさんいて、会場の皆さんと一体感を感じることができました。新しい感じの曲なので≠MEみんなの歌声がすごくかっこよくて、自分もすごく新鮮な気持ちで楽しんでパフォーマンスすることができました」とライブでの初披露を振り返った。

 MVについては、「海外のような雰囲気もありつつ、かっこよくて強い感じの新しいノイミーを見ることができて私も嬉しかったです。何より衣装が可愛くて、”現代版ゴスロリ”という感じでゴシックな雰囲気もありながらキュートな部分もあって楽曲にピッタリだなと思いました」とコメント。「難しい楽曲ですが、進化していくノイミーの成長を見てもらいたいですし、私自身、初めて歌い出しを歌っているので、そこにも注目して聴いていただけたら嬉しいです!」と呼びかけた。

 ◇「≠ME」(ノットイコールミー)は、指原莉乃がプロデュースを手掛ける12人組アイドルグループ。=LOVEの姉妹グループとして2019年に誕生。「今までとは違う自分をみんなに経験してほしい」という由来でグループ名がつけられた。2021年4月7日にキングレコードよりメジャーデビュー。デビューミニアルバム「超特急≠ME行き」はオリコン初登場1位・週間アルバムランキング1位を獲得した。

続きを表示

2022年11月20日のニュース