工藤静香「夜食やおつまみにもgood」な手間暇かかる一品披露に「オシャレだぁ」「夜食もヘルシー」の声

[ 2022年11月20日 22:09 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が20日、自身のインスタグラムを更新し「夜食やおつまみにもgood !!」な一品を披露した。

 工藤は「時間があるうちに玉ねぎをこれでもか!くらい塩を少し入れて炒めます。とにかく炒めたら何にでも合うので便利です!そして甘い 最初にお酒とお水で豚ブロックを煮た煮汁を少し取り、芽キャベツをに煮ています。水とお酒で煮た後に、醤油、砂糖類、生姜、スターアニス一欠片。量はお好きな味に!」とつづり、フライパンで玉ねぎを炒める動画や、出来上がりを豚ブロックの角煮に乗せた写真などを披露した。

 また、ストーリーズでは植木鉢で育てて収穫した生姜も披露していた。

 フォロワーからは「そんなたくさんの玉ねぎがそんなちょっとに」「美味しそう食べたいなぁ」「いつも美味しそうで、お店みたいです」「静香ちゃん家は夜食もヘルシー」「いつもお母さん手料理、流石です」「オシャレだぁ何してもオシャレだぁ」「根気がいる作業」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月20日のニュース