ジャスティン・ビーバー サプライズ来日 着ぐるみ姿やミシュラン登場店でラーメン堪能姿披露

[ 2022年11月20日 19:50 ]

ジャスティン・ビーバー公式インスタグラム(@justinbieber)から

 カナダ出身の人気歌手、ジャスティン・ビーバー(28)が20日までに、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、サプライズ来日し銀座でラーメンを堪能する姿や、着ぐるみを着て渋谷に登場する様子などを報告した。

 今回は、自身が携わるファッションブランド「ドリューハウス」の国内初ポップアップストアが渋谷にオープンするために来日したもので、同ブランドのクマのキャラクターの着ぐるみを着ている姿や、ミシュランガイドにも登場しているラーメン店「銀座 八五 」を訪れた様子ンなどを投稿している。

 フォロワーからは「ジャスティン日本楽しんで!」「ジャスティンって不意打ちで日本来るよね」「元気そうで安心したよ」「会いたかった!!!!」などの声が寄せられていた。

 ビーバーは今年の6月にウイルスが耳や顔の神経を攻撃する「ラムゼイ・ハント症候群」にかかっていることを公表。顔の半分が動かなくなったためツアーを中止していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月20日のニュース