ゆうちゃみ、K―1玖村将史との堂々交際宣言「隠してない」 交際きっかけは逆ナン?結婚は

[ 2022年11月20日 10:52 ]

ゆうちゃみこと古川優奈
Photo By スポニチ

 モデルのゆうちゃみ(21)が20日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)にゲスト出演。K―1スーパーバンタム級の玖村(くむら)将史(K―1ジム五反田チームキングス=23)との交際報道について言及した。

 17日の「FRIDAYデジタル」で、玖村との熱愛を報じられた。K―1公式応援ギャルに任命されたことがきっかけだと記事では紹介され、「手つなぎデート」写真が掲載されていた。

 番組では「かっこいい」「イケメン」「恥ずかしい」と言いながら、玖村のVTRに大興奮。週刊誌に直撃され「初めての経験だったので、芸能人みたい!ウチ!って。テンションがおかしくなった。びっくりしすぎて。好きピ、好きな人ってことです。隠してなかったです、別に。筋肉もめちゃめちゃやばい」と堂々と交際宣言した。

 交際のきっかけは「私がK-1の応援公式ギャルしてて、逆ナンした。普通にお会いして、写真撮ってくださいって。あとでインスタにDMした。ウケる。かっこいいって思って。写真送ってDMしてたら、アクション来て、これもしかして思って遊ぼうよって誘った」と明かした。
 
 同居しているとの報道もあったが「違うんですよ。私がまだホテルとかウィークリーとかで過ごしてるので、時折(家に)行きます」と同居は否定。今まで全く料理ができなかったというが「アスリートの食事の資格を取ろうと思って勉強してるんです。ギャルなのにウチ偉って思って、めっちゃ好きなんだなって実感してます」とアスリートフードマイスターの資格取得を目指しているといい、お互いを「ゆうな、まさくんって呼んでます」とも明かした。

 妹・ゆいちゃみもイケメンの彼氏がいるといい「ダブルデートしたりします」とすでに紹介しているという。太田光から「結婚式はこの番組でやろうよ」と言われ「まだ21歳だからどうとも言えないですけど、お願いします」と照れまくっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月20日のニュース