ふかわりょう「ひるおび」であった“大事件”有吉にイジられ苦笑「その話もうやめろよ!」

[ 2022年11月20日 21:32 ]

ふかわりょう
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・有吉弘行(48)が20日、パーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に出演。お笑いタレント・ふかわりょう(48)の“ひるおび事件”をイジり倒す場面があった。

 ふかわがコメンテーターを務めているTBS「ひるおび」の話題になると、有吉は「生放送で怒られてる場合じゃないぞ」と急に過去の“事件”を掘り返す。ふかわは「その話もうやめろよ!本当にそれ、好きだな!俺の仕事で覚えてるの、それだけなのかよ!」と必死に抵抗。さらに有吉が「もう恵(俊彰)さんをイラっとさせるんじゃないよ」とイジると、ふかわは「リモートで音声の不具合もあったのかな?俺にまつわる仕事でそれしか、笑わないもんな!」と返していた。

 ふかわと恵は、20年4月放送の「ひるおび」で“激論”を交わした過去がある。ふかわが「人々の余裕を奪っている一因に、朝から晩までスマホやテレビをつけるとコロナのことを扱っているというのがあります。例えば『ひるおび』がコロナを扱わなくなる日が来るとしたら、それはどういう状況なのかというのを伺いたいなと思うんですが」と問いかけると、恵は「ごめんね、毎日毎日ふかわくんにしてみたら辛いかもしれないけどさ。でも我々としては我々なりにやれることをやりたいのよ!」と語気を強める場面が放送されていた。

続きを表示

2022年11月20日のニュース