「身体が柔らかくて素敵!」 石田ゆり子が見せた“軟体ポーズ”にファンもビックリ

[ 2022年11月20日 11:23 ]

石田ゆり子公式インスタグラム(@yuriyuri1003)から

 女優の石田ゆり子(53)が、19日に自身のインスタグラムを更新。ある姿がファンに衝撃を与えている。

 石田は「届くのを待っていた SINMEとコンバースのコラボシューズ」と投稿して、お気に入りのシューズが届いたことを報告。さらに「板谷由夏ちゃん曰く大人のコンバース。コンバースって胸がキュンとするのはなぜだろう。板谷由夏、やるな!」など、女優の板谷由夏からも紹介されていた模様。そんなシューズを写真に収めようと、ソファーに寝そべりながら足を顔まで上げるショットで、ファンに披露した。

 ファンからも「この靴 かわいい!!欲しいー」など靴に関する返信も多かったが、同じぐらい話題になったのが、石田の“柔軟性”。足をさらに上げて、顔にピタリとくっ付くほどの柔らかさにファンも驚き。

 「身体柔らかい」「ゆり子さん、ほんとに身体が柔らか!」「柔軟性に驚いた」「身体の柔らかさが前面に出たお写真ですね」「それよりもゆり子さんの身体のしなやかさに」「身体が柔らかくて素敵です!いつもニコニコ可愛らしい」など、驚きの声が集まっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月20日のニュース