緒形直人と仙道敦子の次男・緒形りょう 兄・緒形敦との2ショット披露「似てますか?」

[ 2022年11月20日 19:09 ]

緒形りょう公式インスタグラム(@ryokun_39)から

 モデルで俳優の緒形りょう(22)が20日、自身のインスタグラムを更新し、兄で俳優の緒形敦(26)との2ショットを披露。「兄弟似てますか?」と問いかけた。

 りょうは「兄が主演している舞台『バーン・ザ・ハウス』を観に行きました!ホラーの要素はもちろんですがコメディの要素もあって観てて笑ってしまいました 凄い面白かったなぁ」とし「兄が舞台で演じる姿は初めてみたので新鮮でしたし、兄の事褒めたくありませんが、弟から見て敦は声がとても良いので力強くて楽しめました!また舞台が次々と兄は決まってるので観に行くのが楽しみだぁぁぁ」とつづり、2人並んだ写真を投稿。ハッシュタグを付けて「兄弟似てますか?笑」と問いかけた。

 りょうと敦は、俳優の俳優の緒形直人と女優の仙道敦子の息子で、祖父は緒形拳さんという芸能一家。

 フォロワーからは「お兄さんがお父さん似でりょうさんはお母さん似ですかね。でもお兄さん、伯父さん(幹太さん)にも似てるかも」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月20日のニュース