中条あやみ 熱愛の質問には反応せず 「CanCam」40周年記念イベント

[ 2022年11月20日 17:01 ]

<CanCam 40th Birthday Night Vol.2>ポーズを決める中条あやみ(撮影・藤山 由理)
Photo By スポニチ

 モデルの中条あやみ(25)が20日、都内で女性ファッション誌「CanCam」40周年を記念したイベントの取材会に出席した。今月15日にIT企業「AViC」の代表取締役社長の市原創吾氏(36)との交際が発覚。報道陣から「熱愛は事実ですか」「交際は順調でしょうか」と呼びかけられるも反応しなかった。

 ヒョウ柄ジャケットにロングブーツの1990年代ファッションで登場。「キラキラしているものがついていたり、肌見せだったり攻めた女性像なのかな」と感想を述べた。今回の40周年記念の企画では同誌のOGモデルで女優の米倉涼子(47)と共演。「圧倒的な存在感でした」と目を輝かせた。米倉から「がんばってください」とエールをもらったといい「大人になったら、こういう女性になりたいという女性像の方でした」と振り返った。

続きを表示

この記事のフォト

「中条あやみ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2022年11月20日のニュース