大久保嘉人氏 テレビ番組収録中に財布紛失 交番に届けられる

[ 2022年11月20日 16:00 ]

元サッカー日本代表の大久保嘉人氏
Photo By スポニチ

 サッカー元日本代表の大久保嘉人氏(40)が、20日放送のフジテレビ「なりゆき街道旅」(日曜後12・00)に出演。財布を紛失するハプニングがあった。

 大久保氏は、メガネショップで商品を購入しようとしたところ「財布がない!」と財布の紛失に気付き大慌て。ポケットを探るも見当たらず動揺していると、MCのお笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑が「こないだも早見あかりちゃんがお金落として大変だったんですよ。いんのか?スリが。なんかうちのスタッフにいる可能性…」と笑った。

 9月18日の放送では、女優の早見あかりがゲストで出演しロケ中に財布の中身をなくすというアクシデントに見舞われていた。入っていたお札を紛失し「本当に最悪だよ。16年(の芸歴)で一番の大失態です」と語るも、結局見つからなかった。

 そんな中でのハプニング。レストランへの移動中にも手がかりが掴めず、大久保氏は「あったら俺がおごりますよ。あったらすよ。絶対ないもん」と肩を落とした。

 しかし、レストランに到着するとスタッフから報告が。「大久保さんの財布ありました。交番に届いて。中身は全部あるそう」と伝えられた。大久保氏は「本当にありがとうございます。今度会ったときはご飯おごります。名乗ってください」とカメラに向かってメッセージを寄せた。

続きを表示

2022年11月20日のニュース