全国ツアー直後のすとぷり「踊ってみた」動画で貴重な実写映像を公開

[ 2023年1月22日 22:17 ]

すとぷり。左からころん、さとみ、るぅと、莉犬
Photo By 提供写真

 エンターテインメントユニット「すとぷり」が22日、前日21日から開幕した全国アリーナツアー宮城公演の終了後に、ライブ配信サービス「ツイキャス」で生配信を行い、先月12月発売の新曲「ベリベリラブ」を踊る実写動画を、メンバーそれぞれの公式TikTokで初公開した。

 普段のすとぷりは、メンバー個々のイラストやバーチャル姿で活動している。ただ、この日は、全国ツアーのスタートを無事終えた特別な週末の夜。4人は、顔部分にだけイラストスタンプを貼った実写動画で、きらびやかなライブ衣装を着て、同曲の振りを踊る動画をTikTokに投稿した。

 生配信視聴者たちは、なかなか見ることができない姿だけに大興奮。「めっちゃかわいい!」、「私も踊る!」とコメントが殺到。個々の動画だけでなく、4人で踊った動画も公開して、「ベリベリラブTikTok投稿 踊ってみたキャンペーン」の開催を発表。2月5日までの14日間で、すとぷり公式TikTokアカウントをフォローして、「#すとぷりベリベリラブ」のハッシュタグ付きで同曲のダンス動画を投稿したファンの中から、抽選で今回の全国アリーナツアーのTシャツグッズをプレゼントすると説明した。

 メンバーの莉犬(24)は「いいライブが出来て最高だった。TikTokでは衣装も見せちゃっていて、超レアな実写動画だよね。ぜひ、みんなも踊りを覚えて、ライブで一緒に踊ってね」。ころん(26)も「次のライブで会うの楽しみにしてます。踊りを予習しておいてね」と呼び掛けていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月22日のニュース