三上悠亜 ビッグニュースをにおわせ「皆さんにとっては衝撃的なニュースかも」

[ 2023年1月22日 14:50 ]

「精の命」の発売記念イベントに登壇した三上悠亜(撮影・佐藤萌花)
Photo By スポニチ

 セクシー女優でインフルエンサーの三上悠亜(29)が22日、都内でサプリメント「精の命」の発売記念イベントに登壇した。

 同商品のアンバサダーに就任した三上は、白のバニーガール姿で登場。「私が皆さんを元気にしたいなと思って」と意気込み。

 3月に開催されるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)について報道陣から問われ「スポーツ選手の方々も凄く元気が必要だと思うので、ぜひぜひ飲んでほしいなと思います」とアピールした。

 今年の目標については「去年独立したので、去年は準備期間という感じだった。今年はもうちょっとたくさんのことを進めていけたらいいなと思っています。ビッグニュースも今年はたくさんあるので、早く皆さんにお伝えしたいなと思っています」と笑顔。「まだ話せないんですけど、結構皆さんにとっては衝撃的なニュースかもしれないですね」とにおわせた。

 イベント後には、150人限定でツーショット撮影会も開催され、多くのファンが訪れた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月22日のニュース