東野幸治 板野友美がキンコン西野の「サロン入ろうかな」に「アカンアカンアカン」

[ 2023年1月22日 22:23 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(55)が22日放送の日本テレビ「行列のできる相談所」(日曜後9・00)に出演し、ゲスト出演した元AKB48で女優、歌手の板野友美(31)がお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(42)のサロン会員になることを止める場面があった。

 スタジオゲストとして登場した西野に対して、番組冒頭からイジりまくった東野。すると、その雰囲気はスタジオ全体に広がり、出演者や観覧席までもが西野に対してイジる流れになった。これに西野は東野にクレームを何度も入れるも、効果はなかった。

 板野が「言いづらかったんですけど、西野さんのことスゴい好きで」と伝えると、「何が言いづらいの?」と思わず声が大きくなる西野。板野は「作品も好きなんですけど、考え方とかすごくて」と尊敬する部分を口にした。

 続けて「プロデュース能力長けてるじゃないですか。私もアパレルとかやってて、(西野の)YouTubeが勉強になる。考え方とか。サロン入ろうかなと思った」と明かした。この発言に東野は「アカンアカンアカン」と声を張り上げて制止してスタジオを爆笑させた。

続きを表示

2023年1月22日のニュース