キンプリ岸優太 もしもピンのギャラが折半なら…メンバーたちと「絶対ケンカに。本当に仲違いする」

[ 2023年1月22日 21:39 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 「King&Prince」の岸優太(27)が22日放送の日本テレビ「行列のできる相談所」(日曜後9・00)に出演し、メンバーと仲違いしてしまう可能性がある出来事について語った。

 昨年「M―1」を優勝したウエストランドが、ピンで出演してもギャラは折半で、ピンの仕事が多い井口は「もっと言うとコイツ(河本)はバイトしてるんで、コイツの方が収入多い」と明かした。

 この話題を受け、MCのフットボールアワー・後藤輝基が「お金数える岸くんからしたら考えられないやろ?」と話を振った。岸は番組冒頭に自身のことを「支出を抑えるタイプ」として、お金を大事にしていることを明かしており「考えられない。絶対ケンカになりますよね」と即答した。

 東野幸治は「キンプリは岸くんの稼働、今回みたいな。それもキンプリで分けるの?岸くんだけなの?」と、ピンで仕事をした場合のギャラ事情について質問。岸は「それは僕だけです。さすがに。もし本当にわたってたりしたら、多分本当に仲違いすると思う」と本音を口にして笑わせた。

続きを表示

2023年1月22日のニュース