新田真剣佑「大切な時間を重ねていきたい」眞栄田郷敦「より一層精進」 兄弟同時結婚発表

[ 2023年1月22日 18:30 ]

新田真剣佑(左)と眞栄田郷敦
Photo By スポニチ

 俳優の新田真剣佑(26)と弟で俳優の眞栄田郷敦(23)が22日、それぞれ結婚したことを発表した。1月22日は2021年8月に他界した父親の俳優・千葉真一さん(享年82)の誕生日だった。関係者によると、真剣佑のお相手は約2年前から交際していた年上の一般女性だという。

  新田真剣佑と眞栄田郷敦の結婚発表コメント全文は以下の通り。

 【新田真剣佑コメント】

 皆様へ

 この度、私、新田真剣佑は結婚致しましたことをご報告させて頂きます。これからもお互いに支え合いながら、大切な時間を重ねていきたいと思っております。

 そして、より多くの方々に夢と感動を与えられるように、より一層精進して参ります。温かく見守っていただけますと幸いです。

 皆様の応援と支えでこの日を迎えることができ深く感謝するとともに、今後とも変わらぬご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 新田真剣佑


 【眞栄田郷敦コメント】

 報道関係の皆様へ

 いつも大変お世話になっております。

 私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、眞栄田郷敦は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

 俳優という仕事を始めさせていただいてから約四年、まだまだ学ばなければならないことの多い未熟者ではありますが、より一層精進して参ります。

 今後とも、変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 2023年1月22日
 眞栄田郷敦

続きを表示

2023年1月22日のニュース