フジ宮司愛海アナ 「ご飯作るのにはまりすぎてた」時期に家で食事をふるまった仲良しタレントとは

[ 2023年1月22日 13:33 ]

フジテレビ・宮司愛海アナ
Photo By スポニチ

 フジテレビの宮司愛海アナウンサー(31)が22日放送の同局「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。仲の良いタレントとの交流を明かす一幕があった。

 この日はタレントのファーストサマーウイカ、元乃木坂46でタレントの高山一実とトークを展開。宮司アナは2人とプライベートでも仲が良いとし、ウイカと仲良くなったきっかけについては「私が一時期ご飯作るのにはまりすぎてて、誰かに食べさせたくて仕方なかった時期に家に来てもらって、ご飯を食べてもらうみたいな」と打ち明けた。

 高山が「どれが一番おいしかったですか」と興味津々で尋ねると、ウイカは「すんげーおいしいのよ。私はサラダをまんまマネして家でやったりとか。サラダもおいしかったし、キッシュって言うかオムレツも」と明かした。

 宮司アナは「ウイカさんも『潜在(能力テスト)』で初めて一緒に仕事したんです。それで前室で、“ウイカさん、いつも見てます。大好きです”って言ったら、本当に心から“うわー、ありがとうございます”って言ってくれて、この人は絶対いい人だなと思って」とも回顧。ウイカは「私、顔ファンだったからうれしいって。推しに推されるみたいな」と振り返った。

続きを表示

2023年1月22日のニュース