ヒロミ、あの売れっ子芸人に物申す!「お前、やったな?この2カ月本当に迷惑してた」

[ 2023年1月22日 16:20 ]

ヒロミ
Photo By スポニチ

 タレント・ヒロミ(57)が22日に自身のYouTubeチャンネルを更新。あの人気芸人と、新番組MC問題について語り合う場面があった。

 ヒロミが「ある人が“お詫び”をしたいということでね。僕はこの2カ月ぐらい、本当に迷惑しております」といい、登場したのは「南海キャンディーズ」の山里亮太だった。

 ヒロミが「お前、やったな?俺の楽屋で“スッキリの後番組のMCやるんですか?”って毎回言って来たよな」と、日本テレビの新番組「DayDay.」のMC問題についてぶつけると、山里は「僕も週刊誌見てて“全然言わないな”って思ってたんです…」と必死に釈明していた。

 ヒロミが「俺は2カ月間ぐらい、いろんなネットニュースに書かれて。家にまで雑誌社が来て大変だった。お前にも言ったよな?」と迫ると、山里は「(新MCは)俺でしたね…マジでそのときは知らなかったんですけど、あとで“ヒロミさんは最高の隠れ蓑だったな”って思いましたね」とぶっちゃけた。最後は山里のMC就任を祝い「スッキリしました」と、ヒロミは笑顔をみせていた。

続きを表示

2023年1月22日のニュース