木村拓哉 「ごろごろしてない」休日の過ごし方を告白 家には「晴れてたら絶対いない」

[ 2023年1月22日 14:35 ]

木村拓哉
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉(50)が22日放送のパーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(日曜前11・30)に出演。休日の過ごし方について語った。

 この日のゲスト・綾瀬はるかから、休日はごろごろすることがあるかと聞かれた木村は「ごろごろしてない。夜はする。夜の9時、10時ぐらいはなんかパチッと(テレビを)つけてチャンネル変えてそん時はごろごろするかな」と明かした。

 綾瀬がさらに「基本休みの日の1日のルーティンは?」と尋ねると、木村は「自分、インドア派じゃないから。晴れてたら絶対(家には)いない」と告白。綾瀬が「朝ごはん食べるでしょ、腹筋するでしょ、その後は?」と続けると、木村は「いやもうだから目的地があれば海かゴルフ場か、予定が入ってなければ犬の散歩行くか。今は特に日が落ちたら寒くてしょうがないから」と説明した。

 綾瀬が「で、お昼食べて、また出かける?」と尋ねると、木村は「そうね。どっかしら行くね。まあ友達、急に連絡して会うっていうのは難しいから。でも人に会うっていうこともあるし、買い物もありますね。あとジム行ってサウナ入ったりとかしてますね」とも語った。

 「だから、寝ちゃって、“あ、やべえ、夕方じゃん”とかはしばらくない」と明言。「だから“ごろごろしてる?”って言われた時に、“どれがごろごろだ?”って思う」と不思議そうに語った。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月22日のニュース