柄本佑 溺愛する人気女優をべた褒め「生態系として奥深い」「手の平で転がされてる」

[ 2023年1月22日 23:00 ]

俳優の柄本佑
Photo By スポニチ

 俳優の柄本佑(36)22日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)にVTR出演。デビュー作から共演している人気女優の凄さについて語った。

 柄本はデビュー作で共演してから親交のある女優・浜辺美波とのエピソードを披露。浜辺のファンクラブに入会し、オフィシャルグッズのTシャツを購入したという柄本は「一緒に飯食う時に着ていったけど、全然気付かれなかった。まだ退会していない…」と恥ずかしかった当時を振り返った。

 2人の年齢は14歳差。それでも「年齢差を感じない。聞き上手だし、引き出し上手。おじさんたちは手の平の上でコロコロ転がされている」と溺愛っぷりを披露した。浜辺の凄さを問われると「女優さんっていう感じがしない。普通の女の子でいれるというのが凄く強み。生態系としてとても奥深さがある。それがスクリーンからもこぼれ出ている」と女優としての存在感を大絶賛。さらに「どんどん変わっていけばいい。でも変わらないものは勝手に変わらないから。変わっても大丈夫だという説得力のある子」とべた褒めは止まらなかった。

 これには浜辺も照れを隠せなかったが「お誕生日にはメールも届くので」とファンクラブ延長のお願いも忘れなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月22日のニュース