×

板野友美 「直接、おめでとう言えた」大島優子との笑顔の再会に「ちんゆう最高」「素敵ないい笑顔」の声

[ 2021年12月1日 15:48 ]

板野友美
Photo By スポニチ

 元AKB48で、歌手の板野友美(30)が1日に、自身のインスタグラムを更新。女優の大島優子(33)との再会ショットを公開した。

 板野は先月10日、第1子女児を出産したばかり。大島は7月29日に19年放送のNHK連続テレビ小説「スカーレット」で共演した、俳優の林遣都(30)との結婚を発表。その後、婚姻届を提出した。

 板野は「久々に会えた 直接、優子におめでとう言えた」と顔を寄せ合う大島との2ショットを披露。ハッシュタグでも「#酉の市」「#ちんゆう」と添えており、2枚目の写真では板野は熊手を持っており、酉の市に訪れたことを明かしている。

 この投稿に、ファンからは「ちんゆう、最高ですね!」「ともちん、大島ちゃん2人ともおめでとう」「ツーショ供給ありがとうございます」「最高にかわゆいやん」「久しぶりですね。ちんゆう」「最高!」「二人共おめでとうございます 二人共可愛いです」「わーーー懐かしい チームK」「どちらも素敵ないい笑顔」「ホント久しぶりのちんゆう」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月1日のニュース