ロバート秋山の才能 千鳥らが絶賛「お前は自分が思ってるよりすごい」「芸人は絶対憧れがある」

[ 2021年12月1日 13:17 ]

ロバート・秋山竜次
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次(42)がフジテレビ系「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(火曜後10・00)に出演。共演者から才能を絶賛され、戸惑う場面があった。

 今回、番組では人気芸人10人を対象に出演者(博多華丸、博多大吉、大悟、ノブ、山内健司、秋山)の中で「誰の能力が欲しいか」を調査、そのランキングを予想するという企画を実施。

 秋山以外の5人は、1位が秋山だと予想。その理由を、大悟は「誰もお前に憧れてないけど、芸人だけは秋山に憧れてる。芸人は絶対憧れがある」と力説。ノブは「お前は自分が思ってるよりすごいのよ!」。いつもは辛口の山内も「秋山さんほんま面白いだけなんで。その面白さはみんなが欲しいと思います」と、全員が絶賛した。

 思わぬ展開に、秋山は「ちょっと待ってよ、気持ち悪いよ、やめてくれよ。違うだろ、聞いてたやつと。けなせよ」とタジタジの様子。結局、人気芸人からも「トップアスリートしか持ってないメンタルを持ってる」「秋山の発想能力が欲しい」「あそこまでおかしいのは羨ましい」などの意見が寄せられ、予想通り秋山が1位に輝いた。

続きを表示

2021年12月1日のニュース