×

峯岸みなみ、“ファンロス”告白 指原イベント出演で実感「ファンの皆さんの前でイベントできたら」

[ 2021年12月1日 20:51 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48のタレント峯岸みなみ(29)が1日、水曜パーソナリティーを務める文化放送「カラフルオセロ」(火~木曜後7・00)に出演し、指原莉乃(29)のイベントに参加したことを報告した。

 指原とはアイドル時代から仲良しで、「つい先日、さっしーのファンミーティングに、進行役というかゲストで出演させていただいて」と明かした。

 今や押しも押されもしない人気タレントとなった指原だが、イベントは久々。アイドル時代からのファンも駆けつけており、峯岸も懐かしさを感じたという。「ファンの方がアイドル当時から応援してくれていて、さっしーのメンバーカラーのTシャツを着ていたりして、その空間自体がすごく懐かしくて。さっしーもちょっとテレビよりもかわいい感じというか(笑い)、ファンサービスもあったりして」。交流を楽しんでいる指原の姿が印象的だったという。

 峯岸は今年5月に卒業。タレント、女優として独り立ちしたが、「私もそういうイベントとか、ファンの方に卒業コンサート、卒業公演以来、会ってないんですよね。5月の末から会ってないので」と寂しさを口にした。来年1月には、出演舞台「ロッキー・ホラー・ショー」が上演される。「もちろん舞台でお会いできるのも楽しみなんですけど、私も元アイドルとしてはたまにはファンの皆さんの前でしゃべったり歌ったり、イベントできたらいいな…なんて、さっしーのイベントに参加して思いました」と、“ファンロス”を打ち明けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月1日のニュース