×

伊藤かずえのシーマ レストア完了 伊藤の誕生日12.7にお披露目会

[ 2021年12月1日 23:13 ]

女優の伊藤かずえ
Photo By スポニチ

 日産自動車は1日、女優の伊藤かずえ(54)の「1990年式 日産シーマ」のレストアが終了し、7日の午前10時半から同社のYouTubeチャンネルで「お披露目会」を生配信することを発表した。また、8日から22日まで、東京・銀座の「NISSAN CROSSING」で一般公開も行なわれる。

 約30年連れ添っている伊藤の愛車「シーマ」は4月からレストアを行っているが、ここにきて10月中の動画としてエンジンが再び装着されたり、シートやシートベルトも設置される様子などが公開。伊藤自身も「そろそろ…!」と“予告”していた。

 12月7日は伊藤の55歳の誕生日。レストアされた愛車のシーマも“2回目の誕生日”を迎えることになる。この日も、伊藤は自身のツイッターで「いよいよ!完成お披露目会」として専科八席に昇段したという書道の腕前で「お披露目会」を告知。落款がシーマなところもシーマ愛があふれている。

 ネットでも「待ってました、待ってました」「楽しみですね」「喜び全開ですね」「とうとう完成したんですね」「つ、遂にお披露目決定ですね」「やったね日産」などの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月1日のニュース