岩橋玄樹 ソロデビューであらためてファン、キンプリメンバー、ジャニーさんに感謝「本当に本当に幸せ」

[ 2021年12月1日 08:50 ]

岩橋玄樹
Photo By スポニチ

 元King&Princeの岩橋玄樹(24)が1日、自身のインスタグラムを更新。ソロデビューの日を迎え、ファンやキンプリメンバー、ジャニー喜多川前ジャニーズ事務所社長への感謝をつづった。

 「今日、12月1日にMy Lonely Christmas がリリースされます!!やっとこの日が来ました。本当に本当に幸せです」とソロデビューを飾った喜びを吐露。「ここまで来れたのは、決して僕1人の力ではありません。今まで応援してくれている、Fairy の皆さん、Tiara の皆さん、そしてずっと支え続けてくれた、King & Princeのメンバーのおかげです。そして僕をこの世界で輝かせてくれた、ジャニーさんのおかげです」とファン、仲間、恩師に感謝した。

 「僕はこれからも皆さんの恩を必ず返せるよう努力していきます。また同じ病気で苦しんでいる方に、少しでも勇気を与えられる存在になりたいです。まだまだですが、誰かのために役立てるようなアーティストになりたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします」とつづった。

 岩橋は18年5月にKing & Princeとしてデビューするも、同年10月にパニック障害を患っているを公表し、長期休暇に入った。そして今年3月末でKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を退所。この日、シングル「My Lonely X’mas」でソロデビューを飾った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年12月1日のニュース