×

千鳥 和田アキ子を怒らせていることを告白! イジり過ぎて「来ていたオファーがなくなった…」

[ 2021年12月1日 12:24 ]

「千鳥」の大悟(左)とノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(41)と大悟(41)が30日深夜放送のABCテレビ「相席食堂」(火曜後11・17)に出演。歌手でタレントの和田アキ子(71)を目下、怒らせていることを告白した。

 和田は今年6月放送の「相席食堂」に出演。ノブが和田の大きな手を「マリナーズ時代の城島(健司)の手やん」とイジるなど、言いたい放題だった。当時を思い出しながら、ノブは「あの後、すぐにアッコさんのラジオの仕事のオファー来ました」と回顧。「(ラジオの)スタッフさんが『どうしても出てほしい。相席の話をしたい』って言って。オレも大悟も『もちろん行きます。行かせてください』って言ったら、1週間後になくなったんです。オンエアーされた直後になくなったんです」と、和田からのオファーが突如キャンセルされたことを明かした。

 大悟は「オンエアー前には来ていたオファーが、オンエアーを確認してなくなったんです」と再度説明。ノブが「ということは、アッコさんは怒ってます」と苦笑いを浮かべると、大悟は「ちょっと気をつけないとね」と、和田をイジり過ぎたことを反省していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月1日のニュース