×

フワちゃん 大御所女優からガチ説教されたこと明かす 「失礼やっても大丈夫だろうなという甘えが」

[ 2021年12月1日 12:41 ]

タレントのフワちゃん
Photo By スポニチ

 タレントのフワちゃん(28)が30日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。女優の小柳ルミ子(69)に説教されたことを明かした。

 ゲストの大久保佳代子(50)はプライベートでも面識があるフワちゃんについて「裏ではすごいちゃんとしてる子なんだな~って印象のままテレビ見てたんだけど。さっくり言ったらフワちゃんは失礼でしょ」とズバリと言い切られて爆笑。

 この日は真面目モードのフワちゃんは「テレビに元々憧れてたんで、芸能人になりたかったですし、モーニング娘。もなりたかった。ユーチューバーと比べるとちょっと違う。もともと芸人なので、他のユーチューバーよりかはちょっとテレビに順応してたかなって」と振り返り、トレードマークも露出多めな服装も「ネタとしての衣装とかじゃない。好きな服が本当にあれなんです」と明かした。

 最近は「みんなフワちゃんっていうのがわかってるから失礼やっても大丈夫だろうなっていう甘えがちょっと出てて」とし、「この間、小柳ルミ子さんに初めて会って」とエピソードを披露。いつものように「えーマジ、ルミ子もなんとかじゃ~ん!」とタメ口をきいていたところ「『あんたね!口の利き方に気をつけないさいよ!さっきから!』って」と説教されてしまったという。大久保は「それはマジなやつだと思うよ、それ」と苦笑した。

 さらに、大久保に対してマジな悩み相談。先輩に失礼な口を聞いて笑いを取ることを若い時からやっていたかと聞き、「意外と自分がババアになってからの方がやりやすいかも。お前もだろって言われやすい。それなりのババアってものが出来上がってから言いやすくはなってる。失礼笑いは難しいよね」という答えにうなずいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月1日のニュース