×

田中みな実 「ズボラなところない」他者と共存あきらめ新境地 「独立国家になると本当にストレスがない」

[ 2021年12月1日 12:29 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(35)が30日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。ズボラなところがない一面を明かした。

 ゲストのフワちゃん(28)から「この前もインタビューでズボラな面を聞かれて、あたしはLINEの返事が遅くてとか言ったんですけど、みな実さんは『たまにフットケアさぼっちゃいますね』とかめちゃめちゃ鼻につくことを言ってた!」と暴露された田中。

 「ズボラなところがないんですよ」と語り、他人にその厳しさを求めたりしないのかと聞かれると「他者と共存しないことにした。独立国家になると本当にストレスがない。一緒に住んでる人が例えばいるとかだとイライラしちゃうじゃん、いちいち」と苦笑。「お手洗いも常に清潔だから。誰かが入ったってわかるんですよ。親が来てくれたりする時もちょっとの乱れがわかる」と明かした。

 もう一人のゲストの大久保佳代子(50)に「ビチグソついてたらどうすんの!もう倒れるんじゃない」とツッコまれると、「彼氏がいる時とかは大丈夫なんですよ。ビチグソを手でこそげ落としたりできるんです」とすごい変わりよう。「今それができるかわかんない。独立国家になってからは新しい誰かがいたことがないから」と苦笑した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月1日のニュース