×

マツコ「FNS歌謡祭」で木梨、ミッツと「命綱」熱唱に「うますぎてびっくり」「超かっけぇ」「多才すぎ」

[ 2021年12月1日 21:35 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(49)が1日放送のフジテレビ「2021FNS歌謡祭 第1夜」(後6・30)に出演。とんねるずの木梨憲武(59)扮するピンドン・ノリコとミッツ・マングローブ(46)とともに「命綱」を熱唱。マツコの歌声にネットでは驚きの声が上がった。

 ミニアルバム「木梨ミュージック コネクション3」(10月3日に配信リリース)で、宇崎竜童(75)・阿木燿子(76)夫妻から提供を受けた「命綱」。木梨が「2人にピッタリというか3人で歌いたいなとすぐに思って、企画を聞いてもらったら2人とも『うわ、いい曲』って言ってくれて、OKしていただいた」と呼び掛けてスペシャルユニットが実現。

 マツコは「こういうの出たくないのよ。こういう華やかなね」と番組出演に乗り気ではなかった。ミッツも「滅相もない」と語った。木梨は「夢がかなった。マツコとミッツと歌いたいっていうのが」と喜んだ。ミッツも「私たちの方こそよ。全部レコーディングもして全部やって、すべて事後承諾で3人で歌いますって宇崎さんに言ったんです」と明かした。マツコは「レコーディングの時に怒ってた」と声のトーンを落とすと、2人から「怒ってない」とツッコミが入っていた。

 こぶしのきいたマツコの歌声にネットでは「マツコさんの声好き」「マツコかっけーーー」「マツコ歌上手い」「マツコさん上手」「ノリコ、マツコ、ミッツこれはラスボスすぎて強い」「マツコさんうますぎてびっくり」「よいトリオだ絵になる」「めちゃくちゃ歌声が響いててかっこええ」「マツコのブルース調めちゃくちゃいい」「マツコさん超かっけぇ」「マツコ多才すぎ」「マツコ歌うっま…」「ドスが効いててなかなか良かった」と驚きの声であふれた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月1日のニュース