×

田中みな実 結婚は「親に言われた人としてみるとか」 意外な人物が候補入りも「いや、ない」と苦笑

[ 2021年12月1日 14:37 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(35)が30日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。結婚相手についての考えを明かした。

 結婚願望がありつつも「どうしてもしたいわけじゃない」という田中。

 結婚相手について、ゲストの大久保佳代子(50)やフワちゃん(28)からは、放浪癖のある人や全く違うジャンルの人として動物研究家のパンク町田を勧められ「確かに自分の飼ってるワンちゃんとその人が会話できたりしたらすごいって思うかもしれないけど…そういうことがあればもしかしてと思うけど…いや、ないですよ」と苦笑。「親に言われた人と結婚してみるとか。育ってきた環境が近しい方がうまくいくと思うんですよね。端々に感じる私の嫌なところって幼少期から培われているものだから」と冷静に分析。

 「例えばさっき、大久保さんがバタークリーム好きって言ってたでしょう?そこで私は『あ、ロンドンで食べた事ある~』とか言っちゃう。なんかそういう嫌な感じ」と、悪気はないが思わず言ってしまったことが他人にとっては鼻についてしまうことがあると自覚。「それを『分かる、俺も食べてたわ~』って人の方が共鳴できるのかもしれない」と思案した。

 「大久保さんが男でおじさんだったらいいかも。自立してるし、犬好きだし!」とひらめき。きょうだいはいないのかと聞かれた大久保は「いますよ、3つ上の兄が。銀行の支店長やってて、恵比寿マスカッツっていうセクシー女優の集団が大好き。チケットどうにかなんねえのかってすぐ言ってくる。結婚してるけどね」と紹介。これには田中、フワちゃんともども「まんま大久保さんみたい!」と爆笑していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月1日のニュース