×

安達祐実 あらためて独立報告「今日からまた新たな一歩が始まります」ファンからの激励の声続々

[ 2021年12月1日 15:27 ]

安達祐実
Photo By スポニチ

 女優の安達祐実(40)が1日、自身のインスタグラムを更新、11月末日で所属していたサンミュージックプロダクションから独立したことで、あらためて思いをつづった。

 この日、安達は「今日からまた新たな一歩が始まります」とあらためて独立したことを報告。「表現するということに、これまで以上に真摯でありたいと思っています」と抱負をつづった。

 2枚の写真とともに、新たに開設した公式ホームページのアドレスを添えた。

 安達は10月4日に「2021年11月末日をもちまして、30年間お世話になったサンミュージックプロダクションを退所することにいたしました」と報告。「退所後は独立という道を選ばせていただき、今後も俳優として、真摯に一生懸命お仕事をさせていただく所存ですので、これからも応援をいただけますと幸いです」としていた。

 この投稿に「愛くて 美しくて 憧れです そのまま歳を重ねてください」「これからも応援してます」「可愛い 素敵です」「可愛いすぎる 応援してます」「綺麗可愛いです」「新たな一歩を踏み出す勇気は凄いと思います」「すごく素敵な写真…!これからも応援してます」「独立おめでとうございます カッコいいです」「ホントいつまでも若いですね」など激励の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月1日のニュース