×

三村マサカズ 「俺ね、意外かもしれないけど…」“超お腹が空いている時”に食べたくなるものを明かす

[ 2021年12月1日 13:02 ]

「さまぁ~ず」の三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(54)が11月30日、テレビ東京系「紙とさまぁ~ず」(火曜25・35)に出演。“超お腹が空いている時に食べたくなるもの”について明かした。

 番組は、アンケート(紙)を投げ、その回答(紙)をもとに、ゲスト本人不在という全く新しい形式でトークを繰り広げていくという内容。今回のゲストは、作詞家でAKB48グループなどの総合プロデューサーを務める秋元康氏(63)。秋元氏への最初のアンケートは「超お腹が空いている時に食べたくなるものは何ですか」という質問。

 三村は「俺ね、意外かもしれないけど、網で焼いたカルビ。タレで思いっきり白飯食う」と自身の食べたくなるものを明かし、「儀式的にタン塩からいくとか関係ない」とこだわりを語った。これに対し、相方の大竹一樹(53)は「俺もそれだな。それ最高でしょう」と三村に賛同。さらに、「だから弁当。焼肉弁当みたいなことですよね」と話す大竹に「大竹さん違うパターン言えよ」とツッコミを入れた。

 また、このアンケートに秋元氏は「新潟・妙高市の『たちばな』のとん汁」と回答した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月1日のニュース