井上咲楽 今年1月に「救急搬送され入院していました!」と告白 3日で退院「今年は色々ありました!」

[ 2022年12月29日 14:19 ]

井上咲楽公式ツイッター(@bling2sakura)から
Photo By スポニチ

 タレントの井上咲楽(23)が29日までに自身のツイッターを更新。今年1月に緊急搬送され、入院していたことを明かした。

 「1月、救急搬送され入院していました!」と書き出すと、病院に入院中のショットをアップ。「検査入院だったため、3日で退院して退院当日はそのまんまロケに出たくらい元気になりましたが…」と当時の状況を明かすと、「カード被害に火傷に入院に、今年は色々ありました!」と振り返った。

 井上は9月には自身のツイッターでクレジットカードの不正利用被害に遭ったことを告白。11月には「夜中に電気ポットの熱湯を足にぶっかけてしまい、やけどしました!」と報告していた。

 井上は今回のツイート後、フォロワーからの心配の声に「すみません。。入院中に撮った写真はどれも顔がシュールだったので、早く出したかったのですがご心配かけないようにと思って、時間経ってから出したつもりでした!」と返答。「本当に、この一瞬だけで2022年はめちゃくちゃ元気でしたしバリバリお仕事させていただいていたので大丈夫です!」ともつづった。

 井上の投稿に、フォロワーからは「大変でしたね。来年が良い年でありますように」「今年もお疲れ様でした。来年も元気な姿を沢山見せて下さね。いっぱいいっぱい応援してきます」「そういう年ってありますよねー!無事でなによりです」「元気になって良かったです!」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

2022年12月29日のニュース