佐々木希 クリスマス・ディナー披露 ケーキは長男と一緒に手作り「成長に喜びを感じながらゆったりと」

[ 2022年12月30日 00:06 ]

佐々木希公式インスタグラム(@nozomisasaki_official)から

 第2子妊娠を発表した女優の佐々木希(34)が29日、自身のインスタグラムを更新し、クリスマスに作った料理を披露した。

 佐々木は「毎年恒例のチキンとケーキ」とし「先にアルミホイルで包んだチキンを焼いてから、アルミホイルを取ってこんがりなるまで焼きました。ジューシーに仕上がって良かった。ケーキの生クリームは子供と一緒に泡だてながら、私も幼い頃から、毎年母親と生クリームを一緒に泡だて、ケーキ作りをした思い出が蘇りました」とつづり、おいしそうなローストチキンとイチゴのデコレーションケーキの写真を投稿。

 また、「今年は子供の食欲が凄くて、チキンがあっという間になくなり、成長に喜びを感じながらゆったりと過ごしたクリスマスでした」と子供の成長を実感していた。

 佐々木とお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建は、17年4月にお互いのインスタグラムで結婚を発表し、18年9月には長男が誕生した。今年11月に第2子妊娠を発表した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月29日のニュース