四千頭身・石橋遼大 スポーツ栄養プランナー資格取得報告 1カ月半でのスピード取得に「これぞスポ薦」

[ 2022年12月29日 07:58 ]

「四千頭身」石橋遼大インスタグラム(@4000ishibashi)から

 お笑いトリオ「四千頭身」の石橋遼大(26)が28日、自身のインスタグラムを更新。「スポーツ栄養プランナー」の資格習得を報告した。

 石橋は「個人チャンネルでも公開しましたが、この度『スポーツ栄養プランナー』の資格を手に入れました これのお陰で食についてなんとなく語れそうです」とつづり、認定証を持つ自身の写真をアップ。続けて「#スポーツ栄養プランナー」「#4ヶ月かかる所1ヶ月半でとってやりました」「#高校時代のクラスがこんな勉強をするコースでもあったのでラッキー」「#スポーツクラスのおかげ」「#これぞスポ薦」「#料理はバイトで厨房だったので包丁と出刃庖丁までは使える」「#これから栄養ある料理せねば」「#筋トレもしてるしうってつけの資格」「#ユーキャン」と記した。

 この投稿に「EXIT」の兼近大樹が「来年こそからがっつりたのむわ、、、」と反応。石橋も「お任せくださいよ まずは大好きなラーメンの制限からですね」と返信。ファンからも「すごい!」「え1ヶ月半で取ったん!?バシくん凄い」「お忙しい中勉強もされてたんですね!!」「スピード取得素晴らしいです」「料理投稿も楽しみにしてます」などの声が寄せられている。

続きを表示

2022年12月29日のニュース